cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

TR-830(2台目)

つい最近同じ機種を仕入れたばかりなわけで、無理して手に入れる必要などなかったのだが、悪い何かがまた頭をもたげてきて、、、

もっと別のこと、別の機種にお金を使えばいいのに、と思ってしまう。

何やってるんだろう?>わし

でも欲しいと思ったから手を上げている訳で、やはりストレスあるいはクレクレタコラなのか。。

といった訳で2台目のTR-830である。先のものと大きな違いがある訳でも色が違うわけでもない。んーやっぱりもったいなかったかな??(早く気付けよ>わし)

左:1台目、右:2台目。ぱっと見、右の方が若干黄ばんでるか。軽く掃除してから006P入れてスイッチオン!んー、また音無し。探っていくうち電源SWを半押しにすると音が出た。AFNがデカい音で鳴り、NHK第一も問題なし、チューニングメータも動作している。ひとまずはOKなのかな。