cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

総括第七弾

回を重ねること7回、前回の総括からそんなに経ってないというに、全く反省の色なし。。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ そんな訳で(?)例のごとく入手順で紹介していくが、いつものお約束。あくまでヲヤヂの主観であって世間一般の考えとは違うやもしれないので悪しからず…

RF-670

このところラジオの収集に勢いが付いている。全くイカン傾向、こんなんでいい訳?何とかしないといかんよね、と思ううちにゲットしている自分がいる。なんて譫言をつぶやいている場合ではない。 今回仕入れたのはナショナルのFM/AMラジオでワールドボーイシ…

RF-1140

性懲りもなくオクでラジオを安値で仕入れる。まるで何かに追い立てられるかのように*1。。 … それはともかく?今回は少し大きめ、ナショナルのFM/AMポータブルである。発売時期は1977年なのでBCLブームの頃だろうか。型番だけ見るとクーガーシリーズの並びな…

またまた昭和世代

ふと気になり借りてみた、研ナオコのベスト。中島みゆきのフルカバーで堂々のCD3枚組である。 中島みゆき作品コンプリートアーティスト:研ナオコポニーキャニオンAmazon 研ナオコといえば「かもめはかもめ」や「あばよ」など昔から中島みゆきのカバーを歌っ…