cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3F-61

似たようなものを持ってるんだから、これはいらないのでは?とも思ったものの、安く出ていたためついゲットしてしまった。いかーん!全くいかーん! 3F-61は1967年にソニーから発売されたFM/AMラジオである。その年のグッドデザイン賞を獲得している。写真な…

TR-4100

そのうち民放のAM放送は停波するんだし、AMラジオの収集はいい加減やめにしようと思いつつ、そのデザインに惹かれてつい手を出してしまう(もちろん激安で)。全くイカン傾向である。 今回は1972年発売(ということは今から50年前…)のソニーのAMラジオであるT…

究極超人あ〜る

コミックスの10巻が発売になっているのは前から知っていたのだが、なかなか買えずにいてようやく買うことができた。 究極超人あ~る10通常版 (ビッグコミックススペシャル)作者:ゆうき まさみ小学館Amazon 記憶がだいぶ曖昧なので詳しいことはネットで調べ…

RF-723

奥さんからの激烈なツッコミを受けようとも相変わらず懲りていない。こんなんでは大人として示しがつかないではないの?うーむ。。。 … という訳でこれも前から欲しかった一台、1973年発売のナショナルのFM/AM機、RF-723をオクで仕入れることに成功。こいつ…