cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング

オークションを見ていたら、前に入手したTFM-9510がなぜか多数出品されている。しかも格安。何でもう少し待てなかったのか、悔しい気もするがどうにもならん*1。 #何なんだろう?ブームを後追いしているのか? とはいえ欲しい気持ちと出品のタイミングなん…

スウィーティオさらにその後

ふと気になって鉢を持ち上げてみると下から根が出ている。鉢から抜くと根が底でとぐろを巻いている!少し大きめの鉢を用意して植え替えをする。確かに植えた頃より葉が倍ぐらいに伸びているので根もそれぐらいになっててもおかしくはないが全く元気そのもの…

夕方から雷雨、雹まで降る

今年は珍しく長めの夏休み。それもあと2日で終わるかと思うと悲しゅうて涙が… く●ヲヤヂなのでそんなもの出るわけもない。あぁ来週からとても憂鬱。。

MATRIX SOUND

前々から注目していた「濃いぃ機種」シリーズ第二弾のMS-3400を昨日ゲットした*1。当然まだ届いていないので感想は後日とするが、それよりもいつもの置き場の枕元がもうこれ以上置けないため、入替を考えなくてはならない*2。テーブルタップも6口で足りるか…

既に7年経過しました

もうどうでもよくなってる。最近は煙草よりも電子タバコが話題となってしまい、すっかり浦島太郎になった感がある。