cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

MATRIX SOUND

前々から注目していた「濃いぃ機種」シリーズ第二弾のMS-3400を昨日ゲットした*1。当然まだ届いていないので感想は後日とするが、それよりもいつもの置き場の枕元がもうこれ以上置けないため、入替を考えなくてはならない*2。テーブルタップも6口で足りるかと思っていたがこちらも既に満杯である。
(またピアノの上かなぁ。子供に嫌がられるが)
ちなみにテーブルラジオは全部で9台30kgにもなる。これが真空管だったら、と思うと… 半導体でよかったね。*3

*1:第一弾はアメリカ臭がプンプンのTFM-9130

*2:ラックを入れ替える手もあるが、どこかで安く調達できない限りは難しいであろう

*3:そんなもんか?