cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

抱き合わせには手を出すな?

また悪い癖が出て、オクで2台抱き合わせのものに手を出してしまう。この手のやつは往々にして片方は人目を引くものだがもう片方は今一つ=はっきり言って不人気ということが多いのだが今回のはヲヤヂ的にどちらも目を引くもので思わず入札、またしても安値でゲットしてしまう*1。どちらもちょっと古めでデザインが小じゃれて*2いて、しかも1つはグッドデザイン賞を取っている。さて何をゲットしたのか、追ってお知らせしたい。ただどちらも動く保証は全くなく、既に血塗られた道が引かれているようで到着前からすっかり気が重くなっている。(はぁ。。)

*1:全くけしから~ん!

*2:最近はこれでないと手を出さなくなってきている