cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

2日目

ネットでいろいろ情報を見ていると、パッチをはがさず寝ると悪夢を見るらしい。
案の定、昨夜はパッチをはがすのを忘れて寝てしまい、変な夢で3時に起きてしまう。
でもやり残したことがあったので結果的にはOK。用事を済ませて今度ははがして寝る。
朝新しいのを右腕に貼ったらまたあのかゆみがやってきた。収まるのを待つため
横になったら寝てしまい、また変な夢を見てしまう。(まったく学習機能なし)
そして何だかんだと2日目が終了。以前の経験、他からの情報でもそろそろ
きつくなってくるはず。
#禁煙は三日、三週間、三ヶ月で波が来るらしいので。
やっぱニコレットと併用にしようかしらん?



そういえば、まだ誰も(奥さんですら)禁煙に気がついていない様子。うれしい半面、
ちょっとさみしい気もする。
ん?下の子はお風呂のときに気がついてたな。「シール」が貼ってあるって…