cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

しとしと降る

7月になってようやく出勤を緩和する動きとなり、週2日のペースで出勤するはずが社内でコロナ感染者が出たらしく急遽週5日のテレワークに戻ってしまった。さらに都内の感染者が200人を超える勢いとなってこれまたヤバい状況にある。まぁ非常事態宣言が解除されしてから患者数がずっと右肩上がりで来ていて、今週末には500人近くまでいくかしら?と内心思っていたので順当な所かも。

一体いつになったら平和な日々が訪れるのだろうか。

それより出てきた腹をどうしたもんだろうか。。


そんな中でも暇を見ては中古CDを見て回り、激安で仕入れたものとしては

Merry Christmas -Deluxe-

Merry Christmas -Deluxe-

  • アーティスト:Carey, Mariah
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: CD

むちゃ売れたマライアキャリーのど定番。季節外れというところもあり、今のうちに仕入れておこうと。

Request

Request

  • アーティスト:JUJU
  • 発売日: 2010/09/29
  • メディア: CD

テレビではよく見るものの歌っているのをあまり聞いたことがなく、しかもカバー盤なので知ってる曲ばかりというところもあり導入。

しかし全くこだわりというものがないねぇ…