cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

老けていく

このところ何かといろんなことに対し、面倒臭くなってきた。たとえば楽チンな靴を履いていたり、楽な格好をしていたり。少し前なら身だしなみも多少は気をつけていたが、徐々にだらしなくなっている。いかーん、まさしく老化が着実に進んでいる。



当初「これでもいいか」と思っていたのがこちら。相変わらずイマイチのデザインなのだが、見栄を張らない&実を取るならこれもありかも。(これも曜日表示がないなぁ。でも竜頭がないのは楽チンぽくていいね!)
…と思っていたが、先日お店で現物を見てみたところ、長針が10秒おきにしか
動かないことが発覚、もっと高価なオシアナスでも同様である。ううーん、置き時計や掛け時計ならともかく腕時計でこれはなぁ、、、てなわけでシチズン一本で考えることにする。