cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

23日目?

昨夜はあまりにイライラが募って本当に吸ってやろうかと思った。
あまりのイライラに夜中になっても全然眠くならない。ふと
「余っているタバコがもったいないなぁ。」
などとせこい考えがでてしまい、1本だけふかしてみる。
すると舌が痛く、のどがかなりいがらっぽくなってしまった。
肺にも少し違和感がある。体が受け付けなくなってきたようだ。
3週間も放っておいた物というのもあって、味も全然うまくない。
またライターもガス漏れしていたようで1回は火が着いたものの、
それ以降はむなしい音を立てるばかり。
これですっぱり捨てることができそうな雰囲気となった。