cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

5日目

またパッチをはがさず寝てしまった。だんだんどうでもよくなってきている。
今日は日中仕事、その間はイライラもなく普通に過ごせるようになった。



パッチは既に5枚消費。とりあえずということで1週間分のものしか買ってない。
2週間分の方を買ったほうが安いのだが、1枚あたり400円なので5600円と
結構な金額が飛んでいく。取説やらネットの情報では6〜8週間続けるよう
書いてあるからまだまだ散財の予定。もっとも無事禁煙できればそれ以上は
かからないのだが。

奥さんと醜い言い争いでどうにもイライラが最高潮に達して、
「えぇーい、吸っちゃる!!」
と思ったが、グッと、グッと我慢して風呂入ってサイダー飲んで気を紛らわせる。
後で奥さんに禁煙のことを伝えると、まったく気がついていなかったようだ。
言わなきゃよかったか?