cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

たまらず

ようやく冬のナスも出たことなので、夏からの懸案事項だった腕時計の調達に動く。某カメラ屋さんの株主優待券を握り締めて出先の帰りにあるお店に行ってみるが、残念ながら狙いの無印アテッサは置いていない。
翌日会社を定時で上がり、より大きなお店のほうに回ってみると、おぉありました。ショーケースから出してもらい持ってみるとさすがはチタン、軽いの何の。見た目もカタログやウェブの写真よりも文字盤が黒く、締まったイメージ。そして昭和ヲヤヂルックのデイデイト。何も悩まず購入決定!
ところで、奥さんには買うことはあまり詳しくは言っていない。でも知命だし、結婚20周年だし、G-SHOCKも中級舶来も怪しくなってるし、夏からずっと待っていたんだし、、
いいよね?>誰に言ってる??
 
物欲に走ってはいかんのぅ。 全く、、
 

と思いつつ、今度の週末は電子レンジを見に行かなくてはならない。弱った…