cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

おぉ20日目

前回の禁煙生活を見ると、このあたりでイライラがつのっているのがわかる。今回は、というとやはりイライラがつのっている。
「禁煙は3日、3週間、3ヶ月」といわれているように、このあたりが1つの山場なんだろう。何か別の手で気分を紛らわせることができればよいのだが。
…と、ここで一服。なんてやってたから前回失敗したわけで、ここは「強靭な精神力と脅威の忍耐力」で耐えないといけないのであった。(きつい)
あとはいらぬ外乱が入らないことを祈るばかり。*1



禁煙カレンダーを毎日更新しているが、その中のパッチ対応表がずれてきたので修正。これによると9月いっぱいまで今の大きいタイプを貼り、その後小さいタイプを2週間貼るという内容でトータル11週ちょっと、10/14で終了となる。
このとおり行けば無事禁煙完了!のはずなんだが…
まだ3週目ですからね。先はまだ長い。

*1:イライラで何を書いているのやら