cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

桜が咲き始めた

コロナ騒ぎで世の中が暗くてしょうがない。オリンピックの開催も危うくなってきた。とはいえ簡単にうつるし潜伏期間が長いし治し方が未だない、ではやむを得ない。早くピークが過ぎてほしいところだがそのピークも分からない。とはいえヲッチャン一人が思い悩んだところでどうにもならん。うーむ、、


最近仕入れたCDといえば次のようなもの。

Greatest Hits

Greatest Hits

アメリカンロックの大御所、ブルーススプリングスティーンのベスト。大昔(大学生の頃)によく聴いたなぁ、と懐かしさを込めて導入。

天使にラブソングを』のサントラ。何故か子供が興味を持っていて、とりあえず聴いてみようと思って導入するが内容は今一つピリッとせず…

Journey: Best of Adiemus

Journey: Best of Adiemus

カールジェンキンス。所謂ADIEMUS。前に使っていたGIGABEATにも入ってました。

ペイント・ザ・スカイ ~ザ・ベスト・オブ・エンヤ

ペイント・ザ・スカイ ~ザ・ベスト・オブ・エンヤ

  • アーティスト:エンヤ
  • 発売日: 1997/11/10
  • メディア: CD

エンヤのベスト。Wikipediaで調べてもこのCDの情報が出てこないがAmazonにはあった。

もちろんどれも激安での入手。何か最近癒し系が多くなってきたような。やはり疲れているのか。