cgs’s blog

ヲヤヂの想うがままに

また考察

待望のRE-790がオークションに登場!しかしTFM-9130が届いてもいないうちから手を出すのもなぁ、そのうちまた出てくるだろうと思いとどまる。*1



ふと思ったのだが、これまで古ラジオへの投入金額がもう少しでTivoliAudioが買える金額に届きそうだ。もしかしてTivoliAudioを買ったほうが幸せになれるのでは?と思ってしまった。どのくらいいい音なのか聞いてみたいところだが、近くに試聴できるお店がない。原宿にあるらしいが工事中との事。聞いてみてうちのラジオたちと雲泥の差だったらどうしよう…という余計な心配もあって、試聴にもビビッてしまうヲヤヂなのでした。

*1:少しだけ大人になりました